SSブログ

後回し ??????

別に封印してる訳でもないし真銀斬したいけど他に育てていたら後回しになってしまった。
@TANDSKB ()


この変身がメチャかっこいいんだよね 後回し蹴り
@amenoti9mori ()


今日は課題をやりたいからアースグランナーもミュークルドリーミーも後回しで
@lg3AbA797vbfwqd ()


昨日ついったらんど確認してから寝ようって思って後回しにして、ツイステやったり絵描いたりしてたら、お布団入ったら寝落ちた…リプきてたの知ってたのに…(´?ω?`)
@ofwithyourehead ()


返信先:@wkbbird wakaminさんは、やるときゃやる人だと知ってるよ(*´∀`*) 私と違って後回しにしないし(^▽^;)
@MAX_BEN_P ()


返信先:@TNYS_DandD どっちも持ってますけど、ハイドライド2は何故か未プレイです。 なんとなく後回しにしてたら20年近く経った感じでw ザナドゥは色々設定弄らないと動きそうに無いので保留中ですね。 クリアした筈だけど、内容全く覚えてないんですよね〜
@Jellyfish_28 ()


そいや、あつ森やってるから、後回しにしてるけど、名作と言われてる「牧場物語」はどの辺りが面白いのか分かりやすく教えて欲しい
@kamintyu ()


》そういう人に現金を渡してしまうと当然 [単純にお金の管理が下手くそ]なので『○○○に使うお金が必要なんだ!』←と言っていた○○○にはなんだかんだで使わなかったりして後回しにして目先のものに現金を使ってしまってその経緯は伏せて今度は 『食べるものも足りない!』なんて言い出す 続く》
@brl_zebubu69 ()


年下彼氏の円盤予約したいんだけど詳細見るのめんどくさくって後回しにする…悪い癖?
@risntmntkwtm ()


日本の国会って勢力争いとか責任追及とかしかやらないよね 国会が本当にやらなきゃいけないこと後回しでさ それ本当に国会でやるべきことか? 選挙とか他でやってくんないか?
@off_RuSha ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

AI ??????美術館 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。