SSブログ

AI ??????

RT @hopuregayudu: @Pls_Zyoubutu @rafann0773 @8eAgce @MR1BE7ReSV2Zd3Z @4aCloud ならば尚更、一緒にAIや、複数カメラの導入の声を上げていきましょう!おかしなジャッジがなくなれば、フィギュア界のいざこざの…
@seimei_h28 ()


AIやロボットが発達すれば 単純労働者は全員不要 人口の大半は要らない人になり キャッシュレスが浸透すれば 二度と貧乏人は金持ちになれない 超管理社会 さて支配層からしてみたら 不要な人間を生かしておく メリットってなんですか? 私にはメリットが思い付きません
@HIKARI90677726 ()


ミク動かなくってそのあとAIで永遠にキルされてた試合あったんだけど味方アダムと諦めずに戦って勝ってほめられてたうれち? pic.twitter.com/nGwTYqTYmk
@___cmps ()


絵柄勝手に覚えてあとはキャラ名入れたら????????????って立ち絵自動生成してくれるAI誕生してくれ
@altman555 ()


返信先:@Machinas_Rat おはようございます(〃'▽'〃) こちらはAIさんがマリガンミスっぽかったので…!
@M9B6d9k5cOOTm1v ()


返信先:@C9IsA3cRuXQNEX0 あり!ゴールパスゴーじゃなくてAIだよね?
@marshx_xCR ()


篠崎愛 ai_shinozaki 筱崎? pic.twitter.com/xZEgmWMi1y
@Toshiyan010A ()


RT @hopuregayudu: @Pls_Zyoubutu @rafann0773 @8eAgce @MR1BE7ReSV2Zd3Z @4aCloud ということですよね。でも困るのなら宇野選手のファンからもAI導入の声が上がってもいいはずなのに一切聞こえないんですよ。それ…
@seimei_h28 ()


篠崎愛 ai_shinozaki 筱崎? pic.twitter.com/EjtSgQ9fP2
@Toshiyan010A ()


おはようございます? 昨日も皆さまご来店いただきありがとうございます?? ?作家さんボックス紹介? 70 aiさん 71 ショコラ工房 72 mimiさん 73 Reichel shopさん 可愛いアクセサリーや穴あきボード小物かけやスマホスタンドやバレッタなど素敵な作品いっぱいありますよー(*≧∀≦*) pic.twitter.com/Lj1y0VwV3Q
@zakkayapure ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

パトラ ??????後回し ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。