SSブログ

パトラ ??????

返信先:@flbtmrn 素晴らしいパトラちゃんをありがとうございます!!!?
@spirit_of_fire2 ()


パトラちゃんは寝かせることはできるけど起こすことはできないから…
@Yasya_HNSK ()


周防パトラさん宅が定期的にハニストが出入りするからボトルキープみたいに酒がどんどん増えたらしいけどノエスタもそうなりそう。
@23bancho23 ()


前から思ってたけどパトラ起こすのダメじゃね?
@gannbatte33 ()


RT @srPzm0j4uxsgw0d: 2020/5/9、茨城県 鉾田市汲上で迷子になった猫のパトラちゃんです。目撃、保護、似た猫を拾って育ててる方はご連絡下さい。 #迷い猫 #迷子猫 #拡散希望 lostpet.jp/3885
@sachi_dears ()


・爆音BGMいちかwそしてオネェいちおw ・いづみの米が炊けた歌wガンプラ塗装は天才w ・くくたその一発芸助かる? ・特別出演あんこ、カモミ、シャル、パトラ ・らんちゃんも白宮もスヤスヤでワロタwねる王おめw そして強制終了w放送事故してんね? 出演者全員大火傷…まじ地獄で草w #あにまーれ感謝祭
@Ozzy_egosearch ()


【オリジナル曲】一目惚れパラドックス【周防パトラ / ハニスト】 youtu.be/uC3ORIZfxdE @YouTubeより
@rorikyonewtype ()


RT @hataranightstar: 逆バニー風バリジャケなのは!^q^!!例によってキャストオフと表情変えなどは同人に収録!出せるかわからないけど・・・ね・・・パトラ・・・オラねもいよ・・・ #逆バニー #リリカルなのは #高町なのは https://t.co/e7UmN
@chico_love ()


RT @hataranightstar: 逆バニー風バリジャケなのは!^q^!!例によってキャストオフと表情変えなどは同人に収録!出せるかわからないけど・・・ね・・・パトラ・・・オラねもいよ・・・ #逆バニー #リリカルなのは #高町なのは https://t.co/e7UmN
@n_harumachi ()


パトラちゃんも来たりとがんばってたけど、 2人ともすやすやで終わってしまった・・・ 次枠どうなるの・・・? #あにまーれ感謝祭
@mofuyamawanzou ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ユベントス ??????AI ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。