SSブログ

レベリング ??????

返信先:@kuma49674749 さとり揃ってない頭が無い? わしレベリングガチ勢ちゃうからまだ上級職カンスト一人もおらんよ笑
@kitaka33 ()


返信先:@motio0122 「なら俺はレベリングやったろ」「ポートかき回すの頑張ろう」と思ったりしてますね
@sable_wlw ()


早くふんしんほーレベリング出来るようになりたい(>_<)
@zekamashichacha ()


MMOのレベリングのおすすめスポットとか調べりゃ出てくるから今時便利な世の中よねえ(←何だか年寄りくさーい呟きだけど)
@Amiirin_world15 ()


ウィズさんのレベリングも完了〜(*≧∀≦*) 皆の限界突破もOKなんな〜? #このファン #このすば #このファン勢と繋がりたい #このファン好きと繋がろう pic.twitter.com/WO7dxpZLeX
@finePSO2 ()


返信先:@KanCo_Isoroku 私もそれはやりました! 残念ながら神通ちゃんのみ特化してて川内ちゃん達のレベリングはまだまだなので頑張りたいです!!
@goroubee1 ()


イベントでもないのにレベリング頑張ってる。ステのおかげで熱入りまくり。
@Utana_sh ()


今日はがっつり艦これできるんだけど レベリングするか資源集めで出撃減らすか悩むなあ
@marusugi99 ()


昨日は討伐軽い気持ちで行って漆黒のあの方出てきて、ヒラ初心者でレベリング行ってオータムヴェイル当たって泣いた。でも楽しいから仕方ない
@mocomoco3ste3 ()


声の強さが一定でフェイクとかを多用する人はレコーディング向きだと思う。 まぁだからと言って全く強弱がない歌い手さんなんていないんだけどね。 ダイナミックレンジが広い歌い手さんはわりとMixの時にレベリングで手間が掛かるよねって話
@ALGO_VR ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

度胸 ??????語弊 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。