SSブログ

度胸 ??????

返信先:@KOARASUx それなw そんなことする度胸ないわ
@MP_Momo_J ()


カラオケは一人で行く度胸がないので、岩手から友人が帰ってきたら行きます
@2001rightcity ()


直さずに構内移動するとか度胸あるな東京総合車両センター
@martinyy1 ()


返信先:@MP_Momo_J フォロワー多くて普通にフォロー3桁いてもバックレる度胸がすごいわ
@KOARASUx ()


返信先:@Yokomine_ishi00 本人が人前に出る度胸が無いだけ。 相方に恥かかせて、みっともない。 それはそうと希さんは離婚しないそうで 「不倫されまくられた妻」って惨めなレッテル貼られました。
@Guri1999Y ()


返信先:@kenjisato1966 政治でも雑誌でも事業でもそこを基本に置かないといずれ自分で自分の首を絞めるだけだと思います。最後までウソをつき続けるかごまかし続ける度胸がある以外は。まぁそれでもある程度苦しむとは思いますが…
@massun1192 ()


男子学生の危機感のなさ いやいや計画表かかずに提出とかすごい度胸 #看護実習
@greenmusiceyes ()


返信先:@syu___kuri___mu いい度胸
@leone_di_cieli ()


RT @twst_jp: 【COUNTDOWN】 オレらの縄張りに踏み込むとはいい度胸っスね。シシシッ。 #ツイステ #ディズニー #twistedwonderland pic.twitter.com/XcpfCEPYVh
@jmdatpgwjm ()


返信先:@syu___kuri___mu いい度胸
@leone_di_cieli ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

サムネ ??????レベリング ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。