SSブログ

サムネ ??????

友人の家で漫画みてたし アニマックスでみてたからか シーズン1は、サムネみたら なんとなく内容おもいだせたな
@mori913kurage ()


小さいiPhoneで見てるから最初ミヤさんがハットかぶってるの気づかなくて、動画のサムネにもなってるハットに手をあてるシーンで気づいてもう死んだよね ミヤさんにスーツ着せてハットかぶらせたスタイリストさん天才過ぎる
@mari_0to1 ()


↑の画像、ツイステ考察的には最高なんだけどコラボ的にはダメダメだったのでサムネには採用しなかったやつ。 ただ、ツイステの民としては最高の出来なのでみてほしかった...
@lull_luzyca ()


返信先:@tapi1015 普通に絵上手いね。りいちゃんってすぐ分かるw 俺サムネ無いから時間あったら書いて欲しい〜( *ΦωΦ)
@chrishaito114 ()


こっちの方がサムネホイホイなんは分かってる
@mrm_SPEARlsy82 ()


DAY4 DNA? #たっくんが天性のアイドルになるまで 予告のサムネを見た時に、思わず声をあげたのを覚えてる? ビジュアルはもちろんあの軽やかなダンスや表情…天性のアイドルだと確信? でも、その上で努力を積み重ねていることを知って、もっと拓実を応援しようと思ったんだよね? #JO1 #川西拓実 pic.twitter.com/P8V1PFK7KO
@Machi08115097 ()


返信先:@takakkk_p 楽しみすぎます!水曜日はこのために学校頑張れます!。サムネかっこよい。待ってます!
@Natsuki73627766 ()


RT @mamebos: 初代イナイレ配信してくれてありがとうイブラヒム!まぁー懐かしかった、まさに円堂守伝説、延いてはイナズマイレブン伝説の始まりの作品だもんな〜。2をやることがあればサムネ候補に加えてやってくださいのファンアート。TCGの仕事してた時を思い出しながら描きまし…
@kusangi_barshin ()


返信先:@hibikine_kanade かなでちゃんおはよ〜! (サムネ大変よね…)
@Amatu_kohaku ()


サムネホイホイやねんなあ メモ Road to Kingdom [Before The Stage] ???? @3? ?? ?? ????? 10? ? 200604 EP.6 youtu.be/8DmwKhMg4bE @YouTubeより
@mrm_SPEARlsy82 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

しーちゃん ??????度胸 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。