SSブログ

語弊 ??????

全体主義テロリズム外患テロ企業Twitter青い鳥こと精神医学ナチズム(語弊あり)。
@chorus_maniacs ()


返信先:@syokora_yami 高いってのは少し語弊があるか、低いことを自覚した上で自分で埋め合わせ用としているというかなんというか 内容はちょっと興味あるな そんな毎回上位狙わなくても体力温存して長期休暇とかそういう暇な時にガチればええやん……
@opckcn ()


返信先:@unisakachan 語弊がありましたしぬWWWWWWWWWW 語弊しかなかった
@u__sama__ ()


(語弊がある)
@vestail ()


これは15日のペテン師男(語弊) pic.twitter.com/dI4idtNAMB
@lgmgame100 ()


天城燐音くんて…なんなの…?顔がいいのは知ってたけどさ…1人だけずば抜けて年齢制限じゃん…(語弊)
@sen_rit_Ponz ()


返信先:@hakomine >選挙だけが政治ではない が少し怖いのは、結局そこから暴動の正当化まで広げてる人たちがいるという事で。 デモや訴え方が正しい…というと語弊がありますが、正しく伝われば、結果として選挙を通さずとも世の中の意見は変わっていくので、そこは『結果』にして『目的』にしてはいけないのかなと。
@yuduki_tedline ()


返信先:@6RVakPOHHGwoQAs ダイエット中なのに、LINEのクーポン すぐ使えると勘違いして ピザ一人で食べながら、ドラマ三昧してたw 因みに今はSPEC… 有村架純が竜雷太の不倫相手だったんだ…(ちょっと語弊がw) と驚きながら見てるの ごくせん、見終わったので…
@hasshin5 ()


ラベンダーの味がする(語弊)
@miou_admiral ()


@tos やっとこの子ら撮れた〜!! んたち(@_ntakosan_)とくろな(@ali_967tw)からプレゼントしてもらったオクタ寮…。 アズとフロでちびジェイ見てるかんじになって最高に可愛いし我が家がモストロ・ラウンジです。(語弊) しかしファミリーの手紙みんな癖ありすぎて好き。笑 ありがとう〜!! pic.twitter.com/SWO2L1PChO
@natm_0723 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

レベリング ??????beachfm ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。