SSブログ

山ちゃん ??????

山田真一 広島の山ちゃん youtube.com/channel/UCiaXV… @YouTubeより
@YAMADASHINITI ()


返信先:@tsugarunouranai #山ちゃん 誕生月なんですね〜おめでとうございます?? いいことありますように??
@ascensiontvjp ()


へぇー!山ちゃんがドクを吹き替えてるバージョンもあるのか
@Shun_Connery ()


バァックトゥぅぅダフューーチュアアーー(興奮 吹替、三ツ矢雄二と穂積隆信が一番大好きなのでそれ以外の声優さん心配だったけど… さすが山ちゃん?? 青野さんも違和感なく聞ける?? #バック・トゥ・ザ・フューチャー #BTTF
@kabkabook2 ()


山ちゃんだと三枚目感が薄いな
@LaMaeken ()


確かソフト版しか見た事ないから、山ちゃんのマーティしか知らないんだよね。
@xxxxx426 ()


吹き替え山ちゃんか三ツ矢さんどっちみたいな議論あるけど俺どっちでも別にいいなぁってなってた理由わかったわ。 最初に見たの字幕版で音声は英語だったからだわ。
@Raku_utauyo01 ()


山ちゃん若い
@rin5nir ()


一応山ちゃんドク版のBSジャパン版数年前に見たんだけど細かい部分はかなり抜けてるな
@accumlater ()


三ツ矢さんだった気がするけどあれイケメン声過ぎない?と思ったら…これ山ちゃんだったか!!!
@nudesuy0 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

primenews ??????MステのWA ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。