SSブログ

primenews ??????

返信先:@jzombiee 今、8時過ぎだけど画像の状態だ!笑 部屋の明かりを消すと寝てしまうだろうな?プライムニュースを観てますが果たして9時55分まで観れるかどうか? 途中で寝てまうとまた2時前後に起きてしまうのか?どうだろう pic.twitter.com/KVwZCV2f2K
@NfJewIJPkkd1Ltj ()


今日のプライムニュース どうですか?
@miyabi38125394 ()


06/11 武藤正敏「未払い賃金の支払いとなると、徴用工問題は解決済みという議論になっているので、それをすり抜けるた...」 BSフジ(プライムニュース) jcc.jp/anohito/name/%….. 206122018
@JCC_NEWS ()


現在BSフジのプライムニュースに、辻元清美さんが、出演中、国会延長を声高に言ってます、どうせ、さぼる(審議拒否)するくせに???
@oiCR5b55eo7vi52 ()


うわっ、なんで辻元が出ているの?プライムニュースに。 出すんだったら拉致の話題の日でしょうに。 #primenews
@ayako0221 ()


プライムニュース、私の嫌いな立憲民主党の女の人が出てるから見ない。見るのも嫌だ。
@uwabe_d ()


今日のBSフジのプライムニュース、オープニングで辻本議員が映ってて 速攻で報道1930にチャンネル変えた #プライムニュース #嫌なら見るな
@3_kame ()


忘れてた。。 プライムニュースの時間だああああああああ 我々大阪のほこり辻元先生と新藤先生か。。。 楽しくなるか。と思いきや飲んでるから。 観賞するレベルで。 #primenews
@sonotuduki ()


今日のプライムニュースのゲストは辻本かw 他のゲストは御苦労さん ?_ρ?(?? ) ?????(テレビを消した)
@_aToTa_ ()


プライムニュース、辻元さん出演だ? 当て擦り嫌味氏も?
@konahiyo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

カリムくん ??????山ちゃん ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。