SSブログ

カリムくん ??????

返信先:@me_me_goods めめさん!!!お久しぶりです…!元気にしております!元気にツイステにはまっています…!笑 ジャミルくんカリムくんお譲り可能ですので、ぜひお渡しさせてください!改めて本日中に一度DMにてご連絡させて頂けたらと思いますので、またお手隙の先にご確認をお願いいたします◎
@IIJIA ()


返信先:@Oo_md_oO りあ様。こんばんは、お世話になっております。 当方アニプレックスにてコンプBOX1つ予約致しました。ジェイドくん⇔カリムくんとの交換可能でしょうか?ご検討いただけますと幸いです。宜しくお願い致します。
@rimu_doppo ()


前はスルーしていたカリムくんがキッチンを爆破させる何の変哲もない効果音ですけど4章を経験すると違った趣がありますね pic.twitter.com/XKJxMCRTS2
@T3R1QM4_kR ()


RT @maaya0118: #ツイステ フェアリーガラまとめ?アイテム交換 カリムくん正式参加の髪飾り1000個!出来れば4200個↑集める ??の様な日割表は15日更新するので必要な方は後日お逢いしましょう ※ミッションにガラのリズミック50回クリアが有るので一応覚えてお…
@ykyk_otmto ()


そしてカリムくん来ないんですよ………… pic.twitter.com/MZd0BxaLGc
@happynamerou07 ()


返信先:@saaaku0214 さくさま、こんばんは。先日は大変お世話になりました。こちらのカリムくん、ジャミルくんをお譲りいただくことは可能でしょうか? 仕事のため店頭にいけず、オンラインは繋がらずで現在まだ予約できておりません。ご検討のほどどうぞよろしくお願いいたします。
@airzaehl ()


カリムくんも寮服カート入れようとしたとこで売り切れて泣いた
@NRed1229 ()


返信先:@CmmmHtg なのちゃん! カリムくんができたら欲しいです!??
@bobubobubobu88 ()


ふぉろわさんでアクリルチャームリドルくんとカリムくんお求めの方いないよね?交換も譲渡も怖いんだよなぁ…
@kir403grbl ()


返信先:@mutsuha_new カリムくんの錬金術20回くらいやってたのになぁ(;ω;`*) 教えてくれてありがとうっ!
@Ramushu0909 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ハイハイ ??????primenews ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。