SSブログ

ハイハイ ??????

返信先:@sharenewsjapan1 あーハイハイ、???????????。そんな事より今日の夕飯何食おうか悩むわー
@5Y7ijGLa8cMAHMX ()


ん〜〜〜〜〜あんなにずり這いマンだったマル、ハイハイするようになってからもずり這いの方が早いぜ〜って感じだったけど、もうすっかりハイハイマンだなぁ?
@kabomaru12 ()


返信先:@winger1129choco そうだったんだ………あんなかっこいいPVもあるのに……… やらなさすぎて落ちたけど文曲星とかはSSRいっぱいだし味方も??????くらいだろうからまだ気は楽だけどな……期待されちゃうからヘマしたらキレられるしな…………
@GOMNZShio ()


ハイハイしないと入れないじゃん
@korokke837 ()


twstくん、毎度毎度炎上するもんだから「ハイハイ進研ゼミ進研ゼミ」で済ませてたんだがさすがに今回のは想定外すぎてなんと反応していいのかわからない
@Siroro_814 ()


シャーマンキングはシャーマンファイトが始まるまでが一番好きだった。あとはひたすらハオTUEEEEの繰り返しでハイハイもうわかったから……ってなった。後半の生き還りがサクッとされるあたりで読むモチベも落ちたなぁ。完全版読了してるけどね
@tr6eam ()


返信先:@chi_kero 4ヶ月でハイハイってすっっごいね!! 初めて聞いたかも!! …おっちょ言ってることはわかってる… ノー!って言うとニヤつきながら悪さするもん
@jonlab111 ()


返信先:@rentontvrenton ( ?∀ ?)??! 義勇さんいる… ヾ(?∀?)? ????! 参加します?参加します? 本当に素敵な企画をありがとうございます? もちろん最推しの義勇さんで? 抽選など大変だと思いますが、頑張ってくださいね?.(*´▽`*)?. どうか良い御縁がありますように? よろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
@oOpXvRUoPv7WKB1 ()


というか昨今のペンライトの造形について考えてたんだけど、いずれハイハイジェッツくんのペンラは爆丸型(丸く収納、磁力で開く)になると睨んでる。タカラトミー製のペンライトが出るかもしれない。全Gのオタクから嫉妬されるだろこれ。知らんけど。
@PurpleKowai ()


ハイハイハイハイ最高
@Sntj1119_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

種族 ??????カリムくん ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。