SSブログ

種族 ??????

キャラクタービルディングブック 各種族ごとの 「幼年期ってのはいつからいつくらいまでか?」 「青年期ってのは?」 「どんな経験をすることがあるのか?」 あたりの あの世界において、今までやたらに 「プレイグループごとに好きにしてほしい」 美名の元、発表がなかった部分が少しでも埋まるなら
@gdrhone ()


僕って筋力と体力が付きにくい体質な気がする 自粛明けて登下校がだんだん楽になってきてたけど少ししたらもう全く楽にならないやん 筋力と体力のカンスト値が低いんだろうな… 種族値の低いポケモンかよ…
@gotaegg_san ()


#ツイッター住民票 生 息:2016年9月15日〜 種 族:創作族 現住所:アイコン村 職 業:誰か及びマギカロギア関係全般 性 格:幸せな美味しい性格 一 言:「押されたい→推されたい」  顔 :…(´;ω;`) appli-maker.jp/analytic_apps/… こいつさてはマギロギやってしんどさで呻いてるな?(いつもの)
@MinatoSeiryuu9 ()


RT @ArknightsStaff: 【イベント】 出身不問、種族不問、善悪不問。全ては、より多くの命を救うために。 新イベント、「危機契約β」、6月12日からスタート! イベントスカウトや「物資調達」、「SoC捜索」全ステージ開放なども同時開催予定!お楽しみに! ▼お…
@seisotamuten ()


人魚、大前提として人間視点でものみてる勉強についていけるのすごいな。種族から違うのに倫理観も前提も生態系も何もかもが違う勉強についていけるのやっぱ天才だわ
@kita_papapa ()


あー……実際、「邪悪な種族の特徴として黒い肌を設定したのは黒人への偏見から来るものだ!そうでないと断言できるか!」と言われてしまうと、理性的な人ほど言葉に詰まるでしょうね。その隙をつかれる可能性がゼロでないと誰に言えようか。
@yu_nagi2 ()


ニャイキングのA種族値が110だから、特化でLv100だと実数値350。火力指数は318,500。 特化Lv100ザシアン(実数値482)のA一段階上昇相手DMの巨獣斬の火力指数が216,900なので、いかにニャイキングがとんでもない火力かわかりますね。
@k_sawmen ()


返信先:@final_finish_ うんうん 左手グラフィアス攻撃盛りとどっち強いんかなあって 左手に種族特攻乗るかわからんけど今の最新扇に変えて虫15%上回れるかな的な?
@yomichan7771 ()


返信先:@LEMONed_IC わしもない。多分足長い種族だな。
@matchem98 ()


実体験を基にした偏見なんだが 「だーめ、これはお仕置きだよ…?」 って首とか舐めようとする男に対して冷静に ?は?お前がこの私にお仕置きなんていい身分だな? って一喝するとガチでキレられます なので顎にグーパン決め込んで別れよう 俺様は2次元だけにしか存在してはならない種族ですからね?
@kmcittaN ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

麻雀 ??????ハイハイ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。