SSブログ

MステのWA ??????

『MステStayhome?』 今夜出演のHey! Say! JUMPの知念さん有岡さん伊野尾さん薮さんからコメントが届きました?? 今夜のテーマは『雨の思い出』です? すっかり季節も梅雨なので、そんなお話を4人がしてくれています? 今夜の #Mステ もお見逃しなく?? #MステのWA pic.twitter.com/GQDPdtDPK4
@BolBasu ()


知念くんさ、今日多分オタクを何人か殺したよね? #知念侑李 #MステのWA #Mステ
@inoo_reia_kana_ ()


知念ちゃんのウインク可愛かった?? 薮ちゃんすごくかっこよかった ? 痩せたかな? 自炊効果??? #Mステ #MステのWA #HeySayJUMP
@ekakiuta211293 ()


セクゾ来週でるの!?!? 1週間めちゃくちゃ頑張ります 写真ちょっと左に寄ってない?? 泣きそうです #MステのWA #Mステ
@Fuma_k__mc ()


まさかの国宝級1位同士を見つめ合わせて(違う)そこに沸くのにさらに廉ちゃんがスマートにガラスに寄るからもうね、、しょうれん尊いッス。???♀? #Mステ #MステのWA #キンプリ #しょうれん #平野紫耀 #永瀬廉 pic.twitter.com/1NBV7InQ3G
@hirano_sho39 ()


皆、楽しそうに踊っててよかった〜??!! 知念くん、最っ高に可愛いね… #Mステ #MステのWA
@ymdrskjump ()


「悲しいこと」と「楽しいこと」で俳優有岡大貴を全面に出してくるの好きすぎる #MステのWA pic.twitter.com/iXPejsEAdC
@arioka_nulu04 ()


知念くんの連続ウインクまで5秒 ?? (メインはミタゾノポーズ?笑) #知念侑李 #MステのWA pic.twitter.com/tlT6PMEdUN
@0401usojyanai ()


??! 気付けばやはり今日もいつの間にか可愛いと言わせていただいてました…(知念くんありがとう???) #MステのWA #HeySayJUMP
@MysteryO_yc ()


リモートなのにシンクロ率高くない?(他のグループ見てないけど…) #Mステ #MステのWA #HeySayJUMP
@mu630mi56 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

山ちゃん ??????八重沢なとり ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。