SSブログ

カリムくん ??????

カリムくんちょう笑顔でスタタタタタってドラム叩いてそう(パート等全く知りません)
@k______ ()


ヴィルさんに叩かれて泣いちゃうカリムくん可愛すぎる
@manaminmin_622 ()


まった軽音部カリムくんもいるんだっけ そんな大惨事が起こったらジャミルくんの胃に穴があいてしまうな…
@k______ ()


4章のカリムくんの言動みるに1キャラに色んなキャラの複合モチーフな子もいるみたいだからそこらへんの伏線とか探すのめちゃくちゃ楽しそう
@YakunoPoke ()


カリムくんが気になって気になって....w 闇落ちしたリドルくんに勝てなくて詰んでる←
@Rudou1158 ()


カリムくんに対しての自分の感情、ごちゃごちゃしていて自分でもよく分からないんですけどお嫁さんになってほしさはありますね、お帰り!って笑ってくれると嬉しい
@02yuuri20 ()


RT @ciru82: 軽音部の、ケイトくんとカリムくん #ツイステファンアート pic.twitter.com/DHtmj7aDdr
@02yuuri20 ()


ついすては絶対カリムくんが好きだろうなぁという謎の自信はある
@TobariKanon ()


高貴な、って表現されるカリムくん最高だな〜って
@Nekodaifuku0802 ()


妹にツイステイベント終わる前にやるのだ!と助言をいただき、合間見てやってみたところ ストーリー配信途中なのね?!か、カリムくん……わたし 待つわ…
@minyo34 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

梶谷 ??????大島 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。