SSブログ

大島 ??????

人はみんな考える為に生まれて来るんだ。何が生か、何が死か、何が善か、何が悪か。大島弓子(漫画家)『誕生』
@hdr_217 ()


やっぱりこのメンバーでなかなか1点を取るのに手こずっているのを見るに、中日打線の飛車角はビシエドと大島なんだなって思う 平田も攻守で欠かせないけど怪我の離脱とかも含めて2人が抜けてる
@shirosai_dra ()


フォトギャラリーに大島秀夫コーチ発見!
@SO_NO_FUTURE2 ()


アンジャッシュ大島が謝罪か・・・なんだかなぁ
@_NEETRO_ ()


渡部はなんの説明もなく番組全て自粛して記事が出た時にはもうテレビ出ないし 早々と逃げてったよね 結局大島さんに謝罪させてるし()
@299catdadada ()


RT @satomi_ryuji: 9月25日、日中は、東京で公明党離島対策本部に出席し、先週訪問した奄美大島で伺った自衛隊の拠点拡充で地元インフラの整備も合わせて必要とのご要望を踏まえ、防衛省、国土交通省に質問するなど、政策推進の活動。 https://t.co/964k2k
@1125E ()


返信先:@ta2hisa_suzuki あとは素焚糖 サトウキビ100%の奄美大島の砂糖
@agf333555 ()


返信先:@setu_setsu他1人 こちらも激渋昭和喫茶さんですね、店頭のパトライトがいい雰囲気なんすよ? 対面にも渋いグリル大島さんというお店があったんですが数年前に閉店...古いお店攻略は時間との闘いです!!
@s_ocho ()


RT @satomi_ryuji: 9月14日、奄美大島に到着。これから奄美ティダ委員会遠山清彦委員長に合流して、住用町の住民相談会に向かいます!satomi-ryuji.com/2019/09/14/179… pic.twitter.com/2PXVB4PxLt
@1125E ()


大島の念願成就www blog.esuteru.com/archives/95248…
@jk_long180 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

カリムくん ??????ゴリ押し ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。