SSブログ

梶谷 ??????

梶谷スタンディングトリプルは草
@AEtiho61 ()


梶谷ほんと調子いいな(数日ぶりいっぱい回目)
@2252727Hachinai ()


返信先:@guri_hama 梶谷調子よすぎて怖いぞ
@QsHVLijYDuiSMBQ ()


梶谷の足が効いてるよなぁ今年
@Canizares_95 ()


飯作ってて梶谷のスリーベース見逃しました( ?-? )
@hamatanuki_3 ()


返信先:@Walrein_ydb 打球が伸びるのは感じるけど梶谷のやつは石川が下手くそなだけだと思うよ
@da_su_G ()


梶谷は期待していいのか……? 期待していいんよな? #baystars
@Xop2H ()


メルセデスは左バッターがいかにレフトに流せるか。梶谷も今はこれができるから素晴らしいし、オースティンも対左は内寄りも綺麗に回れるね。これは甘いけど
@B_Methods ()


初回から梶谷激走!
@yasagure_shisyo ()


梶谷スライディングしないで生還してくんの強い
@haowei874 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

温度差 ??????カリムくん ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。