SSブログ

温度差 ??????

迅速蒋義渠3パンマンぼく「??w???www」 城門区星一撃死ぼく「ハァーおもんな!ゴミ!!!」 これぐらい使う/使われるの温度差あるよね攻城兵
@washablue ()


返信先:@ao30112 冷房=冷やすついでに飽和した大気中の水分も排水するで。 普通の除湿=弱めの冷房かけて結露水排除に専念するで。 再熱=普通の除湿だと温度差がるから暖め直すで。 設定温度次第だけど 安いドライ 冷房 再熱 高い な予感?
@Sunflower563 ()


返信先:@rinseinshqmpoo 距離感大事ですよねww 扇風機ないので自然の風に当たっていますw 温度差に弱い系女子なので気を付けます?
@YTsan_0u0 ()


追伸、TLは自分で作るもの!なので、温度差を感じたらそっとミュートなりで距離を置いて、居心地いい空間を作っていきましょうね。私は最高に居心地いいです、今?
@JmakiJmaru ()


昨日の絵、オーブの祈りを聴きながら描きました(温度差が激しいおえかき)
@syn5656 ()


最寄り駅から見たイマソラ?。四方八方が山で囲まれてて、快晴の時だと全ての山がくっきり見られて清々しいです?。北と南でかなり温度差が有るので…南で良かったと心から思います?。 pic.twitter.com/W6njaYrnPm
@Home1204 ()


勇尾はラブラブなのも好きだけど、温度差があるのも良きかな。。兄が弟を疎ましく感じていたっていう事実、忘れがちなので定期的に思い出していこう。
@guru_tw_3 ()


過激派が怖すぎるし、あと公式と役者への温度差よ...(気持ちは分かるけども)喜んでるんだかでぃすってるのか両極端過ぎて......
@rorangiru ()


さんちゃんの温度差すごい(大丈夫?)
@maybr0524 ()


秀明ああああああああぁぁぁうわあああああああああああああああ(温度差)
@sagara_38 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

入籍 ??????梶谷 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。