SSブログ

teljin ??????

明日は、フィリピン人の嫁は息子のいない時に男を入れているという79歳の男性の相談にクールなえみこ?? #teljin
@koshinakapoeco ()


【定期】本家倍賞美津子は大好きです。 #teljin
@poison_zombee ()


#teljin ぜんっぜんコロナ禍関係ないやん
@3038196shihan ()


妊娠とか病院貰ったとかにならなかっただけ良かったんじゃね?と思った案件 「子供は親の背中を見て育ちます」 byにせタイゾー先生   #teljin
@4646wagamama ()


愛情で満たされた子って売春しないもんなのかなぁ? 15歳で人一倍自立心が強かったら? バリバリ稼いで欲しい物を買いたいって主体的な行動だったら? 高校生ができるバイトなんて安いからなかなか欲しい物も買えないよね。 #teljin
@mucha_chaccha ()


今日の相談者の収穫ゼロ #teljin
@detteiw ()


明日はまたムフフな相談ですな #teljin
@hatomugimugicha ()


明日はおもしろそうw #teljin
@shouga123 ()


ほんと腹立つのは 長々喋るのに全く理解できない回答 #teljin
@poison_zombee ()


フィリピン人言わなくても良くない??? #teljin
@saku0827chan ()


nice!(0) 

nice! 0

ルーティン ??????アズ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。