SSブログ

ルーティン ??????

睡眠不足のまま出勤して待機でそろそろ眠れそう…って頃にコールで起こされるのが最近のルーティン(?)
@mama22mu ()


実際には、ばぶの朝は「おはおは?おっきねむねむ」からはじまり、朝食は一杯のコーヒーとバナナから始まる、みたいなルーチン。 #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/messages/e68fc… pic.twitter.com/5YweYS4iZW
@minesoh ()


朝のルーティン? ?まずは五体満足チェック? 目は開くか? 手足は動くか? ?スマホを再起動 その間にトイレ言って水飲む ?Twitterチェック? これは欠かせなくなっとる Twitter民になれたかな? ところで ルーチン? ルーティン? ルーティーン? どれが正解? #まさとサロン #愛のいいね pic.twitter.com/xn3L5uQuzh
@tomofuji_barber ()


おはよう(*^^*) 『欲しいものリスト』なんてつくれるの知って、夜中ゴロゴロしながら考えて見たけど・・ 私の欲しい物って、生活ルーティンなんだなぁ? 別の物って考えるのもちょっと大変? 紙にリスト良く書くから 検索しながらリスト入れてくの楽しい? amazon.jp/hz/wishlist/ls…
@94wakaba ()


ここ一か月、企業から届くメールの数が増えていて、第一次MAブーム以来のメール活用の盛り上がりを感じる。 各メールのファーストビューにCTAがあるかをチェックする謎のルーティンが身につきました。
@kotakurihara ()


ムシャクシャする時に、日々のルーティンを疎かにしないことはとても大切。やるべきことをやった上でムシャクシャする。
@bakuchan1682 ()


今日は登園日。 久しぶりの登園で、朝の準備ルーティン忘れたよね〜。 お昼寝後にお迎えで、そのあとは日用品の買い出しだな。
@preluderain ()


RT @kaedesleepy: ツイッター ?インスタメインに移行しました!! . フォローするだけで二重&小顔になれると話題のインスタ。 . 毎朝9時に投稿。 . あなたに合ったマッサージからアイプチの仕方、二重になるためのルーティンなど、垢抜けるためのチップを詰め込んでい…
@016024 ()


モーニングルーティンはありますか? #星名美怜に質問
@6rsB8fMOMkCOUYx ()


朝のルーティン終了! 稼ぎますよ〜旅行の目標立てなきゃ? pic.twitter.com/hSqXsVBI23
@honopi81 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

学者 ??????teljin ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。