SSブログ

アズ ??????

最近アズレンしながらだとグラブルより艦これの方が捗るのに気付いてこの2つに集中してる… そして次の大規模イベに向けて意識少し高くなってるせいか 演習も好きな子のレベルよりも層を厚くするための編成を組んだりしてる… 意識変わったなオレ
@kuroinemaki ()


待ってくれ。 スクショしたいけど、前後に障りあるのと加工が手間なので雰囲気ツイートするけど、 私、アズさんのことがちゃんと好きじゃない人は好きじゃないです。 …みたいなこと言われててw 女の子のメンタル難しすぎん?w ツイートで告れって位のノリなんだけどw
@Matroskonta ()


フロリドの前に少しイドアズが最高では?ってなってた時が有った。 フロリド最高。神様ありがとう。
@VerminC ()


[作業進捗] 爛れ気味な主アズ 潰れちゃうから載せとく - kmgr_0409のポイピク poipiku.com/414826/2078346…
@kmgr_0409 ()


アズの授業選択時の今日の小テスト対策(早口)が狂おしくすきぃ!!
@CollOfGburi ()


返信先:@silkyoran966 アズとエイル(もちろんBLは求めてないよ!!!それぞれでそれぞれの彼女の自慢をして欲しいだけだよ!)
@Nezuko3086 ()


豆のジェとアズの衣装も絶対作ったら楽しいしビーンズシューターも作りて〜〜〜〜
@sak1ya ()


あっアズたゃの缶バッジ乱獲しなきゃ(? ???)?
@Naru_190176 ()


ねぇアズの顔めっちゃ好き
@cha_lu_ ()


ジェはビーンズ以外揃ってるのにアズフロはRしかいないの、ジェのわたしに対する独占欲を感じるな(???)
@bmtmsm ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

teljin ??????ごごカフェ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。