SSブログ

ハフライブ ??????

ローソンPBのハフライブ見てきた。色々思うところはあるけど、ローソンの失敗を失敗のままにしない姿勢とかコンビニとしての試行錯誤の話はとても面白かった。店舗のあり方を考えるのもデザインだと思うます。(デザインの話が早々に終わったみたいなコメあったけど、終始デザインの話ではって思った)
@ksmxxxxxx ()


#ローソンPBに思う #ハフライブ かなり面白かった!社長の意思が伝わりやすくて良かった。その意図がどうなってあのデザイン(見た目)になったかはわかんなかったけど、今後の動きに注目したい気持ちにはすごくなった。 あと正直美味しければ買うから美味しければなんでもいい笑。
@matomaranu ()


納豆が特に、叩かれていたけど、どこのスーパーでも売ってる製品でも納豆なんて大きく書いてないんだよな。 #ハフライブ pic.twitter.com/m61UVqXe55
@cI9gncRcxEiBMcN ()


これみた人、みんなローソンのファンになったのでは? 私はファンになった!! それくらい社長が謙虚で柔軟で素敵な方だったし、話も魅力的だった。 #ハフライブ
@mika_suzawa ()


ハフライブ、最後の方だけしか観ることができなかったけど、今回みんなが聞きたかったのは竹増社長の話だったと思うので、各人が話すボリュームをコントロールした方がよかったのでは。 #ハフライブ
@katsutaro ()


面白い企画で、想いは十分理解できたし、好感も抱いたんですが、一番知りたかった「どうしてこうなった」の部分が私にはあまり理解できませんでした… でも今テーマを見返したら「ポストコロナのコンビニを考える」であって、そもそも私が認識してたテーマではなかったのか!(^^;; #ハフライブ
@bomi_acco ()


今スポーツ界でもリブランドにチャレンジしているチームも増えてきますが、ローソンの社長からここまでのチャレンジ経過を聴けるのは面白かったです。 変化に対して周囲は賛否両論するけど、企業にとっては変化をしないということが一番の停滞ということを改めて。 #ハフライブ #ローソンPBに思う
@Ryo_Shinkawa ()


・竹増社長のメッセージ 「皆さんに寄り添う形で成長していきたい。暖かく見ていただき、味の評価もぜひ!頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!」 ・感想 会社としてすごく素敵だなと思った。シンプルに、この後ローソンに行きたくなった。まずは納豆と豆腐かな?あとパン! #ハフライブ pic.twitter.com/4GLhCJzaYs
@arisa_takao ()


せっかくローソンの新しい試みを新しい議論の起こり方で場が実現されてるのに、ハフ側の議論の持って行き方、起承転結の付け方がセオリー通り過ぎて苦笑。 #ハフライブ
@tatsumaki_kun ()


ローソンPB議論が過熱しているこの状況でライブでお話というのは、公開処刑にならないか見る側もハラハラしていましたが。しかしPBとお店の役割分担の話など、最後にはローソンのことちょっと好きになりました。確かに味の感想がセットになってないところは悲しい…!今度食べ比べよう。 #ハフライブ
@spicagraph ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

素敵な選taxi ??????保留 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。