SSブログ

保留 ??????

荒木田さんのものにつきましては7月までお返事保留とさせていただきます。申し訳ありません。
@min2220423 ()


とりあえず田町車は整備するにあたり足りないものがまあまああったので保留 揃い次第やりましょう
@Takasakiline211 ()


花丸を見て決意した、旅に出そう! 1番の戦力で、薙刀3振りのウチ…ずっと保留していたが、旅に出す! pic.twitter.com/HRl2kfCGr5
@suA2c4NpeR4fSQ4 ()


6/10のやまさんは、ここのところの決断力の鈍りから、目標へ向けての決断をすることとなるかもしれません。迷いが吹っ切れるタイミングです。何かを保留にするのではなく、ひとつを選びましょう。ちなみに停滞して引きずると出ていた恋愛運は、妄想から目覚めるタイミングでもあります。
@Wolver_Y ()


クレイツのホリスティックキュア(愛生ちゃん使用はプロ)は一旦保留...いいお値段でした...!
@nora_cosme3 ()


マイナンバーと口座番号をひも付け 義務化のニュース 2019年に解禁出来ずに保留となった給与のデジタル払い これが解禁になっていれば、10万円給付金のひも付けなど 一気に加速したはずなに タイミング的に残念だった。 nikkei.com/article/DGXMZO…
@CommSTEP ()


今回のグッズ買ってない民です( ?? ? ?? ) だけど、誕生日プレゼントを まだ買ってないので、 次に期待して保留したってのも あります(( 本当に弱オタすぎる(( 次は買いまくります((
@Rain_stpr56n ()


返信先:@cho_rinu_love ふふ? 追加で2枚頼んでたみたいだからそれがきてからかな?? ??くんと交換出来たらしたいし、、 まだ発送メールきてないから待たせてしまうけどそれでよければ保留しててほしい?
@syi5710 ()


交換 ツイステ ポスカ カウントダウン ポストカード 譲 *エース *ケイト ジャック *ラギー *レオナ ジャミル カリム *フロイド 〇アズール ルーク ☆オルト 〇イデア *シルバー 〇マレウス *リリア デュース保留 求:同種 トレイ リプは必ず引用元へ
@olo_a_a ()


世界の情勢など,いい所までたどり着いて覚醒しているのに,Eriさんを詐欺師だと勘違いして,真剣に 拡散してる人みました?? 最初に,正しい情報とウソの情報を混ぜこぜにした人に 出会ってしまうと,こうなってしまうのかと…? 一旦 保留?? 自分で調べて?? の意味が凄く分かりました?
@Minno50 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。