SSブログ

素敵な選taxi ??????

時間が止まってるシーンって全部クロマキーでやってるのかな。 #素敵な選TAXI
@yuune_cos ()


そのポイ捨てした等身大パネル、私が頂いてもよろしいでしょうか? #素敵な選TAXI
@yuri_televikko ()


#素敵な選TAXI 竹野内豊さんの声がやっぱり大好きだ〜。 指が美しい( ?? ? )
@sasaki_258 ()


メニュー持って! #素敵な選TAXI
@okaeri_udon ()


毎度パネルをそこら辺にポイしてるのすごい気になる 時間動き出したら消えるのかな #素敵な選TAXI
@ueco_and ()


返信先:@Guppin_Pizza 素敵な選TAXI見てます!めちゃくちゃ面白いですよ!
@Junya_ichinaru ()


素敵な選taxi最終回か。
@John5th ()


(過去に)バックします。 #素敵な選TAXI
@hassakusodaaa ()


1話のヤスケンさんみたいな雰囲気を感じる #素敵な選TAXi
@Utmm0Mga ()


素敵な選TAXIの再放送も今日で終わりか〜
@7LX0W2GAtasyvO9 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

転売 ??????ハフライブ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。