SSブログ

借金 ??????

返信先:@yuya1000他1人 借金してでもベア買ったわ(・ω・`)
@kamiroke ()


6日目成果 借金返済 7日目目標 稼ぎまくる
@NNBZtq8juQkztuL ()


? 借金がある頃は本当に大変だったな? 返しても返しても、全然減らなくて毎日が地獄のようだった... あー返済できて本当に良かった?
@OuLluN82GHRcYMb ()


暇 借金で苦しんでる方、相談してみるだけで苦しみから解放されるかもしれないですよ! 私がそうだったので…。詳しくは固ツイで ?? ?借金 ?奨学金 ?ブラック融資
@AqKzd3KbCv4zHfx ()


返信先:@yui_nyan_nya 借りた金を返さない奴は腐る程いる。 何も奨学金に限った事ではない。 銀行ローン返さなければ、銀行系ローン会社に債券が、街金→取立屋と債券は移る。 甘くは無いよ取立屋。 将来借金出来ない様になるのは本人の為でもある。
@JXJajYtdqEn5EWB ()


少なくともおれの身の回りでそれで首突っ込んで借金抱えたやつは知ってるけど成功してるやつなんざ知らんね。
@y__u__y__a__yyy ()


歳入と歳出の省を分けないと国の借金プロパガンダが止まらない
@AKannbase ()


ピクミン2 借金返済完了! 楽しいんやけどムズいのよねぇ 水中の城のお宝コンプは小分けにしてやりました なんでボスで倒したやつが道中で出てくるんな紫ピクミンぶつけるぞって感じ
@wai_ha_erogappa ()


谷崎はめちゃくちゃ引っ越しているから、どこかに行けそうなものだけど(借金取りから逃げていた説あり)
@7co_ta ()


よく幸せ借金とか、不幸返済とか言うんだけどよ、もしかして俺んちだけなのか……??
@ryuji_Capt_Kidd ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

jumpannp ??????ラスボス ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。