SSブログ

jumpannp ??????

#JUMPANNP ってタグなんか可愛い??????
@strbry_prince59 ()


じゃんぺが綺麗に2色ww #JUMPANNP 楽しみです!!
@with_satochine ()


オールナイトニッポンおめでとう〜! 本当に楽しみ?? 打ち合わせだけで盛り上がったなら、本番はもっとなんだと思うとさらに楽しみ?? 御飯時だから、家族巻き込んでradikoで聴こうかなぁ〜?? 知念担の娘も喜ぶだろうし…?? #やぶぺ #JUMPANNP
@kao_koyabu ()


ジャニーズ・ウィークエンド Hey! Say! JUMPのオールナイトニッポンPremium | ニッポン放送 | 2020/06/14/日 | 18:00-21:00 #JUMPANNP radiko.jp/share/?t=20200…
@yu__ra__ra__ ()


1番に触れてくれるのが薮くんなのも嬉しい(;;)(;;)ANNのために今週気合い入れてくぞ〜〜〜!!! #やぶぺ #JUMPANNP
@y520_1314 ()


めちゃくちゃ楽しみにしてます??エリアフリーもハッシュタグつけてくれる薮くん好き!!!(もはやなんでも好き)(通常運転) #JUMPANNP #3時間だね #日曜18時 #radiko #radikoエリアフリー
@Riko__Johnnys ()


6/14(日)「ジャニーズ・ウィークエンド『Hey!Say!JUMPのオールナイトニッポンPremium』」 ?Hey!Say!JUMP ??ニッポン放送/18:00〜21:00 メール:jump@allnightnippon.com 公式ハッシュタグ #JUMPANNP pic.twitter.com/lnSMLu5Sze
@shshxxx ()


載ってる!! #JUMPANNP pic.twitter.com/IC6FDwM2rJ
@12000Yurikohime ()


JUMPオールナイトニッポンやるんだ! おめでとう? 聖徳太子にならないと?笑 #JUMPANNP
@JUMP_0924_rsk ()


てか薮くんってちゃんとしたハッシュタグも使うんやwww 3時間のところだけ「だよ」を付けてんのうける可愛いwww #JUMPANNP #3時間だよ #日曜18時 #radiko #radikoエアフリー
@yabu_krn ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

auヘッドライン ??????借金 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。