SSブログ

ラスボス ??????

朱さん@akane6336 におすすめしていただいたので、映画についてのお話 DAY1 覚えている中で最初に観た映画 「アンパンマンのキラキラ星の涙」 これは小さい時に何回も見ました、ラスボスのどろんこ魔王がキラキラの涙を持っていた時の絶望とそれを振り払うラストは忘れられません pic.twitter.com/FfRiarmsMd
@Wx7hex ()


初手からラスボス級で???? #ミリオンLIVE一挙放送day6
@Moyashi_umum ()


魔王系つってもRPGとかでの立ちはだかるラスボス系ムーヴが好きでエンタメ性が高い、ってのが真実なんですけども。やっぱりこれ光属性では…?
@namuduel ()


返信先:@Rey_YJw ピオくん参戦してほしい気持ちとそうじゃない気持ちのジレンマ…いや参戦してくれ… その屈強なラスボスを超えてローウェル頑張ってくれ…_(:3 」∠)_ ?????!!そこもすき!!!ヴァンせんせいのジェイドにだけ丁寧言葉良き… オバレ魔鏡完凸とか給費金あっても無理くないです?
@ra_ki_s ()


返信先:@FF715_carina 私は難易度簡単な方だけど、ラスボス戦ばっかりやってましたwww
@7Maou1 ()


これ、ラスボス系でならわかりみが強いrt 悲劇的なバックグラウンドがあるラスボスって大体ザコになりがち(そのバックグラウンドで魅力的なラスボスにするにはかなりストーリー作る側のレベルが必要になる)なので、できないならもとから相容れぬやつでいてほしい。
@Rio_Verano ()


@R18_tweet 特におじ様はラスボス手前のとこのはマジでかっこいいから まさか汚い竿役をかっこいいと思う日が来るとは思わなかった
@Wind_taro ()


ヨーヨー世界6連覇の高校生 ラスボス感ある演技で圧倒 三浦元君(八王子桑志高校) youtu.be/YzVaDJs0SWE @YouTubeより
@rorikenta ()


初っ端からラスボス
@QtUrEiEcNk ()


徹甲でラスボス行ったけど、やっぱり安定だったw
@wwsatyww ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

借金 ??????転売 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。