SSブログ

プロレス ??????

〒私ずっと週刊プロレスでなんでFMWが沢山載ってるのか不思議だったんです。その後、船木選手が電流爆破ルール参戦したじゃないですか。あの試合とても良かったです。〒
@sryCeXcporllvQi ()


腰を痛めた父親に【サソリ固め】 #プロレス
@samurai_ddt ()


フジの真逆で行く、有吉反省会。 プロレスはエンターテイメント?
@itoito69320030 ()


返信先:@nyantacchi アティチュード時代ですな 一番良い時期と言われてます プロレスは人を選びますからねー ハマる人はめちゃくちゃのめり込めるんですけどね wweネットワークに入ると過去のPPVとかも見れるみたいなんで我慢出来なくなったらご一考下さい
@blue_nit ()


プロレスは真剣勝負と否定する人に必死に反論してたけど大きく成ってくると自分で矛盾点が見えて来る。それでも無理くりに弁護してたがいよいよ苦しくなるとアレは偽物だが本当のプロレスは違うと心霊写真的な擁護をしてて。その中でIWGP決勝戦見て、ほら見ろプロレスは真剣勝負だと勝ち誇った気分に。
@aki7778 ()


こんどは女子プロレス選手の自殺利用!? 昔からツイッターは左派だらけだった… 左派のハッシュタグ工作も記憶に新しい。 在日コリアンの会社員「在日コリアンと分かるアカウントはヘイト投稿の標的になるので ……」 ※今は検索候補で「左翼」と出なくなってる。 pic.twitter.com/WZEtR6kTQh
@tohohengboku ()


深夜やってたAKBのプロレスドラマ位から興味が薄れてきて、AKBINGOの終わりで完全に冷めた
@ROAbaseball ()


久々プロレスを見ている…。やっぱり新日おもろいなぁ…。
@MaruHanamaru373 ()


[定期] メタル好き パンク好き プロレス好きな人はフォロー!! カモン!
@HeavyMetalBot ()


たまたまチャンネル回してたらプロレス見つけた。 プロレスって、難しいね。
@wataru_cook ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。