SSブログ

アドリブ ??????

バック・トゥ・ザ・フューチャーのJohnny B Good 劇中では端折ってるけど、サントラの音源と聞き比べるとテケテケまではギターソロが同じなのか……じゃあそこから先のソロはマジのアドリブというか劇中用??? いやこんな深夜になにしてんのって話になるけどね
@imazin25 ()


よしっ、今回はちゃんとアドリブに対応できた!僕もやられっぱなしじゃない
@ASNTKHR ()


来週の放送の時に "年下彼氏のBluRay,DVD発売します" って発表されないかな?? 長尾くんの放送されなかったアドリブシーンすっごい観たい
@m_namu8 ()


条件忘れててアドリブでここまで来て帰ってるのほんと素人すぎて笑う pic.twitter.com/AzeeUXj9kK
@rfl_9a ()


アドリブで落ちたアクセサリー拾う正門くん、、、しんどい、、、これだからリアコは困る、、、 #年下彼氏
@__1921214h ()


漫劇の生配信、令和喜多みな実は野村さんが明らかにアドリブで喋り倒してる箇所(河野さんの反応がヒント)と、アドリブなのかどうなのか判然としない箇所があって、まあ見事でしたね。時間があり余っているという情報が事前に出てたから気づけたけど、ネタ自体は全然、不自然じゃない。
@yamanekosong ()


アドリブってシーンが自然すぎた 夏樹としての行動だとしても、その奥に正門良規という人間があってこういう行動が自然とできるんだろうなって #年下彼氏
@CTYfMbn7LBKTJp5 ()


返信先:@pinkrose_yu 今終わったよー after partyのお3方もリスナーさんもみんな自主的にアドリブで? 幸せ過ぎる時間でした。。。。
@sweetlittlerise ()


正直、サムスダークサムスはお手軽キャラなんじゃないかと思う アドリブで動かしても強かった チャージショット溜めて、空前とつかみとDAあたりをブンブンして たまに撃って、最後投げたり空後当てて の繰り返しだった 下Bはあまり使いこなせなかったし 横Bや空上コンボも全く使えてなかったけど行けた
@Genger_828 ()


有村架純&浜辺美波のプライベート会話をのぞき見!?可愛すぎるアドリブにほっこり! JA 共済 WEB 動画 シリーズ『カスミナミ』第1 弾 「第... youtu.be/Avc7_Xwphdo @YouTubeより
@rabbit__ron ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

プロレス ??????母親大会記念日 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。