SSブログ

黒川元検事長の逮捕と懲戒免職を求めます ??????

60代以上の男性が一番たち悪い。 #安倍総理が断腸の思いでしたこと  #黒川元検事長の逮捕と懲戒免職を求めます
@2015tulips ()


長い停電を経験したので全く信用していません #安倍総理が断腸の思いでしたこと  #黒川元検事長の逮捕と懲戒免職を求めます
@2015tulips ()


女性や若い長のいるところは優れている。 #安倍総理が断腸の思いでしたこと  #黒川元検事長の逮捕と懲戒免職を求めます
@2015tulips ()


司法が機能していた頃は違法でした。 #安倍総理が断腸の思いでしたこと  #黒川元検事長の逮捕と懲戒免職を求めます
@2015tulips ()


昭恵夫人を私人と閣議決定。 #安倍総理が断腸の思いでしたこと  #黒川元検事長の逮捕と懲戒免職を求めます
@2015tulips ()


小さいマスクを意地でつけ続けること。 #安倍総理が断腸の思いでしたこと  #黒川元検事長の逮捕と懲戒免職を求めます
@2015tulips ()


強盗キャンペーン #安倍総理が断腸の思いでしたこと  #黒川元検事長の逮捕と懲戒免職を求めます
@2015tulips ()


黒川元検事長の定年を違法に延長 #安倍総理が断腸の思いでしたこと  #黒川元検事長の逮捕と懲戒免職を求めます
@2015tulips ()


終身雇用、年功序列はある意味初回福祉の役割を担ってきた。日本の社会の安定にも役立っていた。 #黒川元検事長の逮捕と懲戒免職を求めます
@2015tulips ()


真に起こらなければいけないときはとっくに過ぎていると思いますけど。 #黒川元検事長の逮捕と懲戒免職を求めます
@2015tulips ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ブラシ ??????プロレス ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。