SSブログ

眼科 ??????

眼科に行ったらしばらくコンタクトできなくなった、目に傷がついていた!今日から仕事なのにショックすぎる!
@miyabikaren1205 ()


返信先:@XZnSIPWrFWomYa0 診察課の眼科が 一番奥で、一番換気が悪いところでした? マスク?してて 暑くて?? ムレムレ?
@hYP8qnfvqyelanA ()


返信先:@mero_r_i_n 眼科? わたしも診てもらおうかなぁ……
@rqfNj9oF1NaNLhL ()


あと、眼科は雑居ビルに入っていることもあるだろう。皮膚科は戸建てだし。
@suzan2nd ()


返信先:@FHEJ20724 イキリキッズ ?お前の馬力プリウスかよww? イキリキッズ?俺の車のカスタム費用分からないやつはまじで眼科行けよなー?
@QHSl0zaKZgbGxuw ()


コンタクトしてるとき、10分に一回目薬刺さないと目渇いてしんどいんだけど眼科行ったほうがいい?
@co_co_a_tan ()


返信先:@peach19980702 度数計りに行くやつかな?眼科から処方箋もらわないとコンタクト買えないから年1くらいで行くよ〜(わたし全然行ってないけど?) また来たの〜?とか言いながらお菓子とか飲み物出して一緒にお喋りしちゃう先生になります?笑
@thesameas109 ()


態々眼科に来たのに休みですか。 眼帯が無いとコロナにかかってしまうではないですか。 どうしてくれるんですか。
@JUN1117ichro ()


返信先:@0309Is んな訳ねぇだろwwwww てめぇ眼科行ってこいwwwwww
@xiao_yutaro ()


自分にめちゃ甘なので眼科頑張ったご褒美にハーゲンダッツ食べます
@m____stinger ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

インターン ??????アツィー ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。