SSブログ

インターン ??????

インターンスンウwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/phALCwnDXc
@yh101x ()


終活しました! 憧れだった総デベに進みます! 思えばデベのインターン全落ちからの本選考だったので、不安な部分もありましたが、皆さんのツイートのおかげでモチベ保つ事ができました! 絡みない人の方が多かったですが、模擬面付き合ってくれた方など本当にありがとうございました!
@Michael__2021 ()


無理だわ今インターンのやつ調べたけど無理何もしたくない
@yurie_ttyy ()


【ランドスケイプ】 ◇業界 マーケティング/コンサルティング/調査 ★仕事内容 日本最大のデータベースを用いて企業の問題を解決 ◎特徴 ?日本最大820万件の企業情報をもとにマーケティング ?若手からトップ企業に戦略立案可能 ?インターン絶賛受付中
@realive_ty ()


そういえば就活でリクナビマイナビほとんど使わなかったな インターンの参加申し込みで一瞬使ったくらい?
@sigmoid1248 ()


インターンしに行くのダルすぎて泣いてる、ベットから机に移動してパソコン開くだけだけど...
@mochimental_ ()


うわああああインターンなんて考えたくないよおおおおおおおお
@7CESu1CX7lQzs3a ()


プログラマー職の学生インターンのサイト見てるとAI関連が多いなーって思う。
@hata34294377 ()


インターンで仲良くなってLINE・インスタ交換した人たちみーんな内定持ってんじゃん、は?
@pa__tra ()


#bosyu 就活 【21卒・文系・観光学部出身・父は経営者・IT企業インターン中・常に笑顔】 | hamaken0125 @hamaken0125 bosyu.me/b/ADII1xSZ6cg #新卒 #就活 #就活生 #21卒 #大学生 #学生 #ITベンチャー #キャリア
@hamaken0125 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。