SSブログ

アツィー ??????

返信先:@nlD1LOLjjy06x3h ι(´Д`υ)????だろーな
@hiro000_999 ()


仕事終わって帰ってきて、部屋の温度計観たら、30℃越えてた!ι(´Д`υ)???? #仕事終わり #帰宅 #部屋 #温度計 #あつい #暑い pic.twitter.com/mP1ACx4CWM
@BullFishing ()


返信先:@D0917A1202 6月とは思えない蒸し暑さι(´Д`υ)???? す〜さんもマスク熱中症に気を付けて下さいね!?
@raguna74 ()


返信先:@hiroakiT59 お疲れ様でしたー? 自分は明日から休みなので今日頑張っちゃいましたよ??(笑) …が暑すぎでしたι(´Д`υ)????
@jinglebell1113 ()


返信先:@yukukaneza 夏じゃ無いのに30℃超えてました…ι(´Д`υ)????
@U96UOWRis4HdduA ()


返信先:@yui_yui_0629 ι(´Д`υ)????
@yone_love_81 ()


しごおわーι(´Д`υ)????
@ssaat2 ()


返信先:@ArcCosine 梅雨を追い抜いて夏に至る疾風なつのんと呼んでくりゃれι(´Д`υ)????
@Nsuna_ ()


え...なんで暑いの?と思ったらもう六月来てしまった...ゆっくり来て欲しかったよ...夏さん...ι(´Д`υ)????
@usachandaishuki ()


返信先:@bxblxxe 彩さんありがとう! そう、今現在進行形で汗が止まらないι(´Д`υ)????
@LGd5pa6Lv7 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

眼科 ??????松本潤 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。