SSブログ

爆音 ??????

返信先:@hakobiya_ramen ラジオ体操第一を爆音で流して、ムードから殺しにいこう。それでもダメならそのアンアンに合いの手入れていこう。( ????! ???! ?????! )
@waiha__ikitai__ ()


3000円徴収(爆音)
@hargest_bot ()


流石に寝ている親に配慮して爆音はやめた
@___pudding930 ()


揺らぐ記憶のあの声は すぐにまたマフラーの爆音にかき消されてしまって 忘れてしまう 【新宿珈琲】
@lilynote_lyric ()


どんなバイクのろうがいいけど、こんな時間に爆音でコールきってんじゃねーよ。。。 普通にうるせーよ。 普通に乗れよ普通に 三段シートだろうがハンドルめっちゃ絞ってようがいいよ 人んちの前をコールきりながら走ってくなよ。。。。 お前以外誰もかっこいいと思ってないよ だせーようるせーよ
@PPM_KOH ()


RT @yuukamiya68: 緊急事態宣言の解除で早速バイクで爆音で爆走してるバカどもが今日も。貴様ら自粛要請中はすっごい静かだったじゃん? 自粛要請は守るのに道交法は守れないのいったいなんなんだ貴様らの脳内ではどういう法律が動いてるんだ基準がわからねえよ。
@sekaigayabasu ()


DiSCOVER THE FUTURE爽やかな朝に聴きたい最高に 朝これ爆音で登校できたら一日爽やかなんじゃないだろうか
@zatta_2222 ()


えーーやっぱり揺れてたよね爆音でイヤホンしてたから気のせいかと思った
@Ogawan34 ()


都心環状をえげつない爆音で走ってった馬鹿がいるな
@bellwood5566 ()


#深夜だから何を言っても許される グレイテスト・ショーマンのPV観てたら興奮して寝れなくなった。あれ地元の映画館で爆音上映でやってたから鳥肌凄かったなぁ
@Arisatominato_P ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トロール ??????ドラブラ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。