SSブログ

トロール ??????

野良に散々フォロー連打のトロールされたんだけどw 民度低いなぁ
@tCq65zQEDuKDcRl ()


返信先:@mikunindism マインドコン……トロール!!!やめ…???………ア???!!!? 推し目当てならそれが一番賢いですよねw でもランダムで引き当てる快感も覚えちゃってるのでこれまた悩ましいという…?
@chuchui_wiki ()


久しぶりにやったけど3連敗かw 1戦目はトロールで降参。 2戦目もトロール。 3戦目はチート。 faceitでも真面目に戦わせてくれないとかなんなんだ。
@o4s1e_sports ()


一位のトロールと仲良くなった瞬間!笑 pic.twitter.com/ZwWGyZEdq6
@Aruciq00 ()


2連続トロールとか勘弁してくんないかな
@chamesann ()


ゴールド帯にトロール多すぎて全然上がらないんだけど....
@kuloidesu ()


駿河屋?36時間耐久セール 対象商品は続々更新? ?buff.ly/38nDQ2w タワー・オブ・マッドネス buff.ly/2WCBDdU ディスカバー:未知なる大地へ buff.ly/2L0z5Vo トロールパーク buff.ly/2Gx17Uw フォルム・トラヤヌム buff.ly/2IHTCvj pic.twitter.com/OINyxRyvhr
@torima_bg ()


1回キャンプされたからトロールとかやっぱり中国人は頭おかしい
@chamesann ()


禿げ上がれ俺のキルレ やたら当たるぜブラハの頭 ピエん?今日はトロール
@Ryuji090818 ()


ランク戦はまじでトロールとの戦いだ
@JPchat7 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アップル ??????爆音 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。