SSブログ

ドラブラ ??????

ドラブラ初めてからずっと共生しか使ってきてない……そろそろ他の役職解放するべきかな…(´ω`)
@SosutyRinrin03 ()


ぶーちゃんに日課付き合ってもらったら、癒されて (もう存在が癒しだわ) お着替えで、お久しぶりの期間限定衣装貰って 黄金のカギで、ずっと欲しかった首飾りが出たー! これはこの衣装の方が似合うね(. ? ? ?.) ほっこりしてると、引きがいいんだろうな。 #ドラブラ #ドラブラ写真部 pic.twitter.com/am8SBln1I5
@ale_di_vento ()


ドラブラでも師匠ができましたあ(*´д`*)???? 甘えさせてくれてとってもいい師匠(?v?)?? 仲良くしてもらおうと思います(´?ー?`)??? 師匠大好き|?o?)???? pic.twitter.com/6c7o5h9rJ3
@mona_918v ()


深夜あたおかSS会!! 初めて見る方もいらしたのでこれから仲良くして下さい? 深夜にこんなに集まるなんて流石です? #ドラブラ #ドラゴンブラッド #コードドラゴンブラッド #あたおか部 pic.twitter.com/PHwWNi1IZh
@Toki_Kisaragi ()


RT @CodeDragonBlood: 近未来MMO「ドラブラ」記念 #イラスト はイラストレーターの@9baMeloさんに描き下ろしていただきました! 源兄弟間の愛を感じました? フォロー&RTで #抽選 5名様にこの作品の #サイン付き ポスターをプレゼント? 〆切…
@TxcN0vM2grHvCmN ()


うちの子定期的にこれやるんだけど みんなもやってるのかな?? #ドラブラ pic.twitter.com/iJyZ3s6GSn
@po1re ()


RT @hinami_drbl: アットホームなサークルO-50です!! メンバー募集中なので、気になった方はぜひぜひ!! #ドラブラ #葬神の地 #おーふぃふてぃー pic.twitter.com/8vI2vqjoNq
@Yukihira_Yo ()


そしてようやく…! 思い切って突撃してこよみちゃんと絆結び?(* ?? ?*? )?パッ この後のタイムアタックで喜ぶこよみちゃんは 個人的にめっちゃ可愛かったと思っている(*´?`*) 結んでくれてありがとー! #ドラブラ #言葉の花 #絆結び #ちなみに絆名はランダムチョイスで皇帝陛下 pic.twitter.com/gDpYIVmE5h
@AndanteTime ()


返信先:@27c00879b2294bc ゲーム!ドラブラ始めました。最高です!あのゲーム! てか、早起きすぎw
@nato_cola ()


愛媛に土地を買う 田舎暮らしがいい?? #ドラブラ pic.twitter.com/WvANTmyDC3
@achi_ame ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

爆音 ??????おはよう ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。