SSブログ

ゆう子 ??????

返信先:@yuchinsound ちょうど夜勤で休憩きたらゆう子さんのツイート見ました^_^ そして、今日誕生日だったのにトラブルでバタバタしてたらいつのまにか31歳になってた〜????
@Yuta8774 ()


返信先:@yuchinsound 僕はちょうど夜勤で休憩きたら、ゆう子さんのツイート見ました!?
@Yuta8774 ()


返信先:@yuchinsound ゆう子さん?私も今から… おやすみタイム?でーす? (*? ?*)おやすみなさい?.?.:*?
@himawari7284 ()


返信先:@yuchinsound ゆう子ちゃん、おやすみなさい??
@dAuzcnh8L28Mt9L ()


返信先:@yuchinsound おはようございます。本日も仕事です。ゆう子さんはゆっくり休んで下さい ^_^
@JcnjCZGDM2kJwKU ()


返信先:@yuchinsound ゆう子さんおやすみなさい!
@kiryubuglug ()


RT @fuemiad: #ss954 ラジオで森ゆう子議員????がスーパーシティ法案の反対討論を流してた。その中に黒川検事長の訓告についてもビシバシ突っ込みを入れた!私はそういう突っ込み力がないから言ってもらえてめっちゃスッキリしたわ〜。国民のために話してくれる人、代議士?
@__airin ()


トホホ 渚ゆう子・・・か
@rice_otoge_goro ()


2020/5/24西山ゆう子獣医師 ペットの預かりボランティアが守るべき3つのルール についての意見表明S-ma.cocolog-nifty.com ご参考までにご高覧いただければと存じます
@hemishu ()


絶対この子ストレート強いの打てない絶対フワァってなる絶対そうゆう子だよ??????(どうゆう子だよ) pic.twitter.com/guZlGHunNx
@tomato_15nct ()


nice!(0) 

nice! 0

加藤純一の配信 ??????抗議 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。