SSブログ

抗議 ??????

黒人抗議、全米9州に拡大 大統領は「暴徒」と挑発 rd.kyodo-d.info/np/20200529010…
@naoyafujiwara ()


んーと 加害者がそう思ってる(だけの)ことが多いのね。 あとは萎縮させられるような相手の前では自分の能力を出せなくなるから、支配から逃れにくくなるかと。相手が悪くても抗議や批判や拒絶ができなくなっちゃう。萎縮する状態はエネルギーを大量に消耗するからかな。 この悪循環を→
@BfNikita ()


RT @HuffPostJapan: 「どうかお願いだ、息ができないんだ…」。警察官に路上で首を押さえ続けられた黒人男性が、死亡しました。 相次ぐ黒人の犠牲に、アメリカでは大きな抗議活動が起きています。 huffp.st/v7LkmMB
@noah_3839 ()


抗議を越えてる。内乱かな?
@ifutoratama ()


RT @Billboard_JAPAN: 米ミネソタで黒人男性が白人警察官に押さえ付けられ死亡、アリアナ/マドンナ/ジャスティンなどが抗議の声を上げる billboard-japan.com/d_news/detail/… pic.twitter.com/vtQzJEWJfD
@TanachuB ()


RT @shiikazuo: なぜ日本政府は、この重大事態に対して「抗議」一つできないのか。今日の世界では、重大な人権侵害は、国際問題です。それへの批判は、中国側の言うような「内政干渉」では決してありません。きっぱりした態度をとるべきです。 https://t.co/GVcLQ
@sakagamishinoo ()


RT @unclepaul_jp: 残念ですが、辞める気配ないから抗議になります。 18時半から20時まで。国会前。マスク必ず。ソーシャルディスタンスで。でも静かにはやらないよ。 pic.twitter.com/tHCvh2uyyU
@gaudieir ()


#偏向報道 に抗議します
@oBJPXJpxi0vf6sY ()


RT @Ryo_koumei_m: ほんまにそうなのよ… ワイこのおじさんが芯を食ったことを言うと凍結されるってことに気づいて怒ってきたのよ… 凍結前のツイートを保存したりしたのよ… 今回もタグ作って抗議してるけど一人しか乗って来ないのよ… #三原じゅん子が原因のアカウ…
@neko_yama_neko ()


米の暴動、各地で広がる 黒人死亡に抗議:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXMZO…
@leveraged1 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。