SSブログ

加藤純一の配信 ??????

加藤純一の配信見てたら日が登ってた
@machimachikou ()


オールで加藤純一の配信見て風呂入らず学校行くとか最高やろ これぞ幸
@akaten_In ()


休憩と思って加藤純一の配信入ったらその瞬間配信終わって泣いた
@TeKeHaSu ()


めーーーっちゃ眠いけど加藤純一の配信すげぇ良い所だから見届けたい
@Charge_Slash ()


寝たいけど加藤純一の配信が気になりすぎて寝たくねぇ…
@_komaya ()


寝るとか言いながら加藤純一の配信見るの楽しすぎるな
@akito_board2 ()


もうあんな変な女2人の言い争いみてぇな配信見たくないわ。加藤純一の配信に移行したんだがやっぱり純は最強だな本当に。ありがてぇ
@pirako_h ()


加藤純一の配信にspoonの広告ついてるのなんか面白い
@otamaro179 ()


ちなみに加藤純一の配信はまだ前回の配信見てないのでアーカイブ見てから見るつもり
@hana_sabtter ()


加藤純一の配信見てたら筋トレするのを忘れてた事をご報告いたします
@Mask_Roxas ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。