SSブログ

花より鹿乃でしょっ ??????

辞書の話タメになりました! かのちの分からない事は直ぐに調べる癖は見習わないとですね。 普通の人がスルーしそうなものにも目を向けられて、一見興味が感じられないものでも、興味を惹かせてくれるのは流石先生って感じww #花より鹿乃でしょっ #あっぱれはれるん
@WHITE88728399 ()


限定配信とても面白かった! てえてえ話とかちょっとアレな話とか、いろいろ聞けて楽しかったw またてえてえ話聞けるの楽しみにしてます!! #花より鹿乃でしょっ #あっぱれはれるん
@7940_Shikatomo ()


限定配信お疲れ様でしたー! 二人のこといっばい知ってた! 一杯満足! めっちゃ楽しかった! 次の放送も楽しみ〜 #花より鹿乃でしょっ #あっぱれはれるん
@Yuiko_2333 ()


配信お疲れ様でした! かのちの潔癖性ぶりは流石でした??私も大分神経質な方なので、共感持てるところが幾つかありました? #花より鹿乃でしょっ #あっぱれはれるん
@WHITE88728399 ()


限定配信お疲れ様です! ほのぼのした内容が一転してあわわな内容に… これが夜の学校か…もう無いように(???) #花より鹿乃でしょっ #あっぱれはれるん
@Rukamaruuu ()


初回限定配信お疲れ様でした!! 色んな話題を聞いて、楽しかったです! 二人のことももっとよく知ってた! でもなんて後半の話題どんどん汚いになったw(悪いの意味じゃない) 限定配信だから感想はこれで終了? 次の配信も楽しみです! #花より鹿乃でしょっ #あっぱれはれるん
@georgelo1229 ()


はれるん先輩とかのち、お疲れ様でした!今夜の雑談面白いね、楽しかった!はれるんにわ先輩の気質しないなww そしてかのちゃんについてのことをもっと知りました。潔癖症がちょっと重い…? 雑談配信が好き、次に配信も楽しみ! #あっぱれはれるん  #花より鹿乃でしょっ
@jNRAaqPDTydW3L5 ()


限定配信お疲れ様でした! 二人の話が面白すぎて朝までずっと聴いていたかったw 途中から先生の唾液とかつり革にご飯粒とか汚い話になっちゃったけどめっちゃ楽しかったですw! また来月のも楽しみにしてます! #花より鹿乃でしょっ #あっぱれはれるん
@hanamai_kano ()


限定配信おつかれさまでした! 2人の性格の違いが出てて楽しい放送だったね? ああいう雰囲気での会話聞けるの嬉しい、次回も楽しみにしてます!? #花より鹿乃でしょっ #あっぱれはれるん
@niziato_2525 ()


初めての限定配信お疲れ〜 途中寝落ちしたけど、楽しかったよ!うん...二人もかわいいよ! 次回の限定配信も楽しみにしてる! #花より鹿乃でしょっ #あっぱれはれるん
@menu555486 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

エピ ??????加藤純一の配信 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。