SSブログ

大野 ??????

大野くんあの細かい自画像を 1時間で描けてしまうのか…? スゴすぎる?
@nGKldWJgrn8P12G ()


「13歳からのアート思考」、気になってたから、大野くんに解説してもらえてうれしい。
@31073 ()


目の前で大野さんが絵を描いてるとこ見れてるこれめっちゃ貴重な時間では
@7pyClLLGe4D3F50 ()


なんか、大野さんじゃないとできない授業だなー
@Rummmmmi121 ()


大野先生のおくちから たんぽぽ って単語が出るだけでもう可愛い。ぱぴぷぺぽの破裂音かわいい。 #嵐のワクワク学校オンライン
@No_Gate17 ()


大野先生が絵を描きながらこんなたくさん喋って説明してくれる。。なんて可愛いくて幸せで贅沢な時間なんだろ???
@3104goto ()


大野先生! 釣りをして欲しいからー!!
@star_arashi10 ()


RT @cafebaghdad: ISなどイスラム過激派組織の動向やシリアの部族社会の専門家で、シンクタンク「中東調査会」の上席研究員だった高岡豊さんが、東京・西早稲田の名物カレー(カリー)店「メーヤウ」の新店長に。イラク専門家だった大野元裕・埼玉県知事に続き、中東専門家からの…
@MiyaBirding ()


大野智は3位!嵐で一番「ツンデレ」そうなメンバーは?φ(-ω-)
@twit3678terpp3 ()


1秒毎に大野先生の帽子と髪型がかわいくてにこにこしちゃう
@saaaaaku_arsv6n ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

かなた ??????勇者 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。