SSブログ

勇者 ??????

246884 人の勇者達がモンスターとの戦いで儚く散りました。 アプリ:モンスターだって一兆人で殴り続けると死ぬ suk9.com/r/hero/i/ pic.twitter.com/AuuToWuv8f
@nukesaku_danbol ()


ついにホイミを覚えた勇者なとり #八重沢なとり
@CBA_Z34_VQ ()


あーもー勇者の相手疲れました!!癒やされたい!!可愛いワンちゃんと戯れたい!!え、何近寄って来てるんだよ狼男。何で可愛いイヌ科だと自負してんの。引くわ。
@sokkin_bot ()


何しよう、世界の半分もらったら… アプリ:勇者「世界の半分くれるって言ったのに…」 suk9.com/r/herotower2/a/ #世界の半分 #Cybergate pic.twitter.com/AJl9p2Ugkm
@masakingu10 ()


返信先:@yazawa_FLO 誘惑に負けず、最後まで赤陣営で走りきったヤザワさんは真の勇者です|*?ω?)?? お疲れ様でした。?
@tXAFR52IccsdnkC ()


▼モンスターは?????と跳ねた!眠そうな勇者が此方を向いた!
@krttmonster_bot ()


返信先:@mitukomeita 勇者みつこ
@nicoff141 ()


勇者ああああに出演する夢を見た。 移動の電車がアルピーの2人と一緒だった。 スタジオに着いたら、初出演の時の手続き的なものがあって、それのせいで全体の打ち合わせに間に合わず、スタッフと酒井さんに舌打ちされた。 ゲストはいつも出るような人だったけど忘れた。
@imTmVml4CbZmhNi ()


RT @natsukapp: ncode.syosetu.com/n0636fl/ 「教会務めの神官ですが、勇者の惨殺死体転送されてくるの勘弁して欲しいです【連載版】」更新しました! #narou #narouN0636FL
@yashiro_narou ()


返信先:@ISONO914 勇者で勝って楽しい?って言われます。
@NAGASUKE0619mag ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

大野 ??????レバンガ北海道 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。