SSブログ

かなた ??????

返信先:@kanataman2 かなたまんさんの企画、大好きです?
@YuHINAKIN ()


かなたさんとこ 一箇所だけ人だかりがすごいから一発でわかる
@nemunemu0807 ()


ひっっっっかなたさんすき
@mmma__urashi ()


返信先:@amanekanatach おはかなたでございます? かなたんはかわいいよ
@moyan89023696 ()


イベントの日に何故か多発する「かなたさんのとこにいる」というツイート
@U_ri_143 ()


かなたさんにお会いしたことないけどかなたさんがライブの時にみんなの待ち合わせ場所になってることはツイッターで知ってる
@uma_no_tsura ()


返信先:@la_petite_pomme 全部読んだ!!!?ギャグだった!ギャグだったけどちゃんと少女漫画してた!少女漫画リハビリにぴったり漫画だった…ありがとう…!?そしてかなた〜ん???かなたんみたいな息子に育てあげたい気持ち、わかる…?健やかなイケメンに育って楽しい青春を送ってほしいな…?
@momonishi ()


返信先:@unshi717 かなたちゃんかっこいい!!!大乱闘に恥じぬ大技!!!お疲れ様でーす!!
@22ne1txio ()


返信先:@amanekanatach おはかなた〜
@nakanoazusa ()


返信先:@amanekanatach おはかなたー? かなたんは可愛いよ〜
@3558Akl ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ぺこぱ ??????大野 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。