SSブログ

ぺこぱ ??????

やしろぱみゅぱみゅ 悪くない←ぺこぱ風
@sonma2525binba ()


ウケメン、ぺこぱの部分見ました! 「極悪不動」が、まず可愛かった(笑) そして、「バキバキにキメてくれよ」が、ヤバかった...? とにかく、色々ヤバかった!これからも、体張る仕事、待ってます。
@k3CZ7xmSFAE4spv ()


RT @namizuir0: ぺこぱチャンネル動画より 2020/5/20現在 松陰寺太勇メイク品まとめ pic.twitter.com/I6djVY3bxW
@cztnnn ()


ちっちゃい子がお笑い芸人さんのネタ真似するのあるあるだとは思うんだけど、我が家もついに! 「シュウペイでーす」 ぺこぱのやつ、めっちゃやるようになった笑
@yukiko127 ()


ぺこぱ松陰寺さんのメイク動画なんかわからんけど何回も見てる。
@2xxttxx ()


モス! #ぺこぱ pic.twitter.com/yebYCv4yWF
@peycopa ()


RT>ぺこぱのモスのCM可愛い〜??後ろでピョンピョンしてるのも?
@isora_clm ()


変なスイッチが入りかけた弟に 不安が過る兄 「シュウペーニャちょっと待ってくれ。今はよくも悪くも大事な時期だからな。」 急に不安顔の弟 「どして?どして?」の弟に 可愛くてたまんないって顔の兄 離れてると不安が多いお二人 そばが安心だろうな でも「撃つぞ!」はウケた #ぺこぱ #ウケメン
@AiTeltel ()


ぺこぱ松陰寺太勇、イマイチすぎる『ロンハー』ドッキリでも「大好評」のワケ - 気になる話題 blog.livedoor.jp/shin_kanetsuna…
@knprc3 ()


返信先:@nd6fan やんな!?ちょっとぺこぱみたいやんな?wwww
@sakitasu04_ ()


nice!(0) 

nice! 0

ワンパンマン ??????かなた ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。