SSブログ

知名度 ??????

すごい最近思うのが俺の勝手な勘違いかもしれないけどHIMEKINさんみたいな影響力も知名度も高い人が俺みたいな無名ホストのツイートを引用リツイートしてくれるのってすごいありがたい事だしそれでフォロワーとかも増えてるしなにも言わないけど後輩にこういうことしてくれる先輩になりたい
@hikapy1023 ()


シャンデリアクラゲは刺胞動物門 鉢虫網 十文字クラゲ目に属するクラゲです。 アマモ域で見られる、泳がないクラゲで、見た目がシャンデリアのよう。知名度は圧倒的アビスリウムの方のシャンデリアクラゲが高い。どっちも可愛いくて大好きです。アマモ域は簡単に行ける所ではないので残念です・・・
@lovekuragetu7 ()


返信先:@nooooookooo なら抜けて正解だね そんな人はバーボンにいらないと思うよ うららさんはバーボンは家族のような関係って言ってたからね。 不満があるなら直接言えばいいし、言えないなら抜ければいい。そこまでして居続ける意味がある?居続けたのは知名度稼ぎのためだけでしょ
@A5TTXxHtjvRvHp6 ()


知名度ってどうやったら上がるのか知りたいぜ。 例えば俺の知名度は0と言っても過言ではないわけですよ。 だから0が宣伝しても0×0=0をしているようなもんだから、結局意味ないじゃん??? つまり、他人任せになっちゃうのかしら……? いやーでもキンギョのフンみたいな行為したくないしなぁ……。
@u1234xxx ()


出た!人気映画さんの知名度だけでノウハウも何も知らない俳優を声優起用コンボだ!
@samemahou ()


それなりの知名度のあるYouTuber込みで有名人の話に限定するんだけど、あんなに大好きだった人が一気大嫌いになって、クソほど批判(もちろん悪口じゃない)送ったの今回が初めてだったぞ。 ななこ nanako
@uzerkimaran10 ()


返信先:@Sankei_news 名前に東京入れたがってるのは2008年から blog.hitachi-net.jp/archives/50644… 海外向けだけ、ってことでなんとか実現にこぎ着けようとしてるけど それでも賛同を得てるとは言い難い様子だね 他所の名前借りるより、知名度がワールドワイドであろう納豆を前面に出した方が良さそうだけど
@sleeping_twice ()


それなりの知名度のあるYouTuber込みで有名人の話に限定するんだけど、あんなに大好きだった人が一気大嫌いになって、クソほど批判(もちろん悪口じゃない)送ったの何十年と生きてきて初めてのことだったぞ。 ななこ nanako
@uzerkimaran10 ()


ダイの大冒険って知名度意外でロト紋に勝ってるところあるの?#followmejp
@2necessaryes ()


お題箱にはごく稀にお題が入るんだけど、質問箱には一切質問が入らなくて最新の質問がもう数年前とかになってるから、誰かいれてほしいな。フッソー! 俺が著名な芸能人とかだったらなぁ……! やっぱ、世の中お金と知名度とコネだよなぁ……。
@u1234xxx ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。