SSブログ

ドラえもん ??????

ドラえもんっぽくなるやつといいチュパカブラといい恵美のたまにぶっ飛んでる下品ボイス シャブい
@zakko346 ()


ネットの誹謗中傷とかってさ 素直な人ほど騙される とか 優しいやつほどいじめられる とか と一緒だよね? 海外のネットはどーなんだ?って話し みんなと同じじゃなきゃいけない違うのは叩かないといけない ってドラえもんでもアンパンマンでも英才教育されてる国民性なんじゃない?って思っちゃう?
@a14tel4 ()


返信先:@tsuridaisukim (*´ェ`*)ウホッ? ドラえもんが釣り鉤についた魚をガン見してますな ( ̄∇ ̄)
@gendowaizawa ()


返信先:@alohamode 分かる??使いこなしたいけど、そこんところテクノロジーに助けてもらいたいですね。 最近ちょうど、ドラえもんのひみつ道具でココナッツを割ったら食べたい料理がホカホカで出てくるヤツがあったなー(スゲー欲しい) って思ってたところ。
@alpkpkpk1234 ()


フォトナseasonまたのび太とかまじドラえもん
@kiri_no6 ()


RT @yamapen3: コロコロメロンパンナ わくわくトーマス にこにこドラえもん
@CSoJYXSDE9uTtH0 ()


返信先:@_Axx4c じゃあアヤちゃん! 前のドラえもんの奴とかめっちゃ可愛すぎた??
@Tu115_ ()


返信先:@dora_boku ドラえもん のび太の廃人生活
@yuubin1013 ()


忘れていました。 私はドラえもんです。
@aK1IjcYoeBoF1eH ()


今回の「プロフェッショナル仕事の流儀」は、ドラえもんの絵描き歌の「まるかいてちょん」に半生を費やした噂のペルー人男に密着!その謎を明らかにすべく我々はアマゾンの奥地へと向かった。
@FINALIZM ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

3連休 ??????知名度 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。