SSブログ

3連休 ??????

返信先:@usapi_17 お疲れ様!!今日も楽しかった? 3連休ゆっくりねー?
@takachan97 ()


明日HANDSだったから 前日美容院有給申請した翌日に延期のお知らせ。 有給取り消せなくもないけど まぁこんな時期だから 1日でも出勤は減らした方が良いか って事でそのまま有給。 の3連休前夜に 腰グギっとな。 そう言えば ENCOREの日も体調崩して ライブだったら無理だった。 不幸中の幸い かな。
@ask_tsukuikko ()


無計画に作った3連休で、オンサルとアペを何往復するのだろうか?w
@kiki_oji3 ()


3連休、体感1日
@GHtA6r5M8 ()


明日頑張れば3連休だ
@Mattya_icee ()


3連休やけどステイホームになりそう
@spjp96 ()


来月7~9日の3連休あるのくそうけwwwwなにしよwwww
@lvkllshw ()


ちな僕3連休なので寝なくてもいいんであとでゲームするかも 後で募集するかもしれない しないかもしれないけど
@vellllll24 ()


そういえば明日?今日?強制休み(無給)で3連休
@tarinatume ()


しごおわ〜 今日の夜勤もおつかれ〜 今週も金曜休みになって2週連続3連休だー
@taboh_46 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ワカメ ??????ドラえもん ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。