SSブログ

ワカメ ??????

返信先:@sakusya_AA あら!フォロワーさんから!! 茎わかめ、酸っぱいけどコリコリしてて美味しよ!
@klangrot ()


わかめごはん と 焼きそばパン #好きだった給食言ってTLを給食にする
@sceatkny ()


#好きだった給食言ってTLを給食にする キムタクごはん わかめごはん お赤飯+ごましお(秋に栗ぶち込まれてたら最高) ご飯は正義
@rinrin_omm ()


返信先:@jmleaders 2人のトークをつまみにリモート飲み会をするのじゃよ!? キョウキュウ!!バチコイ!!クダサイ!!(片言) 竹とわかめとゆうくんまぁくん!!活きがいい推し宅急便!!速達で!!1回ピンポン鳴らして玄関の前に置いといてください!!はんこはポストに入れときます!!(?)
@s37_n30 ()


#好きだった給食言ってTLを給食にする ジャガイモにゴマまぶして甘くしたやつ わかめご飯 豚汁
@h1_039 ()


昆布よりワカメ派
@upaupao88 ()


返信先:@A_emiya_chris しつこいのはお前だワカメ、言っても無駄だから黙ってりゃ遠坂遠坂、わたしは遠坂じゃねぇ!いや、遠坂家の子だけど!(紅藍凛の妹設定)
@__saki_hrlove ()


#好きだった給食言ってTLを給食にする わかめごはんっておいしいよね。
@Hap34uske_main ()


返信先:@aguro_m3 海にいるんだし、頭にワカメや昆布が絡まっててもおかしくはなさそうだがなー、シーチキンちゃんなら
@chaobe_jikyou ()


わかめごはん、ソフト麺、動物の形したチーズ #好きだった給食言ってTLを給食にする
@8_T_T ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。