SSブログ

しばらくTwitterを休止 ??????

返信先:@ikomachan_09979 toshiさん、おはようございます? 私事で恐縮ですが 様々な諸事情により しばらくTwitterを休止することに なりました? 復帰の時期は未定ですが また復活した時には よろしくお願いいたします??♂? それまで どうか お身体を大切に? またお会いしましょう?? pic.twitter.com/3QfUiKAxGC
@bjJiQZVuieEh6iH ()


返信先:@hiro32733273 ひろやんさん、おはようございます? 私事で恐縮ですが 様々な諸事情により しばらくTwitterを休止することに なりました? 復帰の時期は未定ですが また復活した時には よろしくお願いいたします??♂? それまで どうか お身体を大切に? またお会いしましょう?? pic.twitter.com/MLwUQ7UyXY
@bjJiQZVuieEh6iH ()


返信先:@nontamtontam のんたむさん、おはななみんです? 私事で恐縮ですが 様々な諸事情により しばらくTwitterを休止することに なりました? 復帰の時期は未定ですが また復活した時には よろしくお願いいたします??♂? それまで どうか お身体を大切に? またお会いしましょう?? pic.twitter.com/tmpTKX4IlP
@bjJiQZVuieEh6iH ()


返信先:@tns1202 たかのりさん、おはななみんです? 私事で恐縮ですが 様々な諸事情により しばらくTwitterを休止することに なりました? 復帰の時期は未定ですが また復活した時には よろしくお願いいたします??♂? それまで どうか お身体を大切に? またお会いしましょう?? pic.twitter.com/hzsRX5RH5h
@bjJiQZVuieEh6iH ()


返信先:@ue_nanase うえちゃん、おはようございます? 私事で恐縮ですが 様々な諸事情により しばらくTwitterを休止することに なりました? また復活した時には よろしくお願いいたします??♂? それまで どうか お身体を大切に? 大変失礼しました??♂? またお会いしましょう?? pic.twitter.com/c0ISl8TyXI
@bjJiQZVuieEh6iH ()


返信先:@Nogizakatensho 天翔さん、こんばんは? 私事で恐縮ですが 様々な諸事情により しばらくTwitterを休止することに なりました? 復帰の時期は未定ですが また復活した時には よろしくお願いいたします??♂? それまでどうか お身体を大切に? See you again ??? pic.twitter.com/yR0x6bv6hw
@bjJiQZVuieEh6iH ()


返信先:@bon4820 内藤さん、こんばんは? 私事で恐縮ですが 様々な諸事情により しばらくTwitterを休止することに なりました? 復帰の時期は未定ですが また復活した時には よろしくお願いいたします??♂? それまでどうかお身体を大切に? See you again ?? ? pic.twitter.com/BMAmu2dk0V
@bjJiQZVuieEh6iH ()


えー、この度私ユエはしばらくTwitterを休止することになりました。理由は、学校の課題をずっとサボっていたことが発覚してしばらく没収されることになりそうだからです。贔屓にして頂いているフォロワーの皆様にはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありません。 最後になりますが、勿論嘘です(^^)
@Aegis_fgo ()


えー、この度私ユエはしばらくTwitterを休止することになりました。理由は、学校の課題をずっとサボっていたことが発覚してしばらく没収されることになりそうだからです。贔屓にして頂いているフォロワーの皆様にはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありません。 最後になりますが、勿論嘘です(^^)
@Kokatsu_yue ()


お知らせ 諸事情でしばらくTwitterを休止します。 そのうち折り合いがつけば再開したいと思います。 急ですが申し訳ありません。 よろしくお願いします。
@koronefox ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

知名度 ??????めざましテレビ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。