SSブログ

バディ ??????

総合職は、誰とでもバディ組めるみたい。色々作れそうではある。 #シャチバト pic.twitter.com/cy0rFunsrp
@TORATA_18 ()


信楽「オレが言った言葉が狐の癇に障ったらしく、口論になった。ヤツはイスから立ち上がり、「そんなのおかしいだろ!」と声を荒げた。落ち着かせようとしたら「皆もおかしいって言ってくれ!さあ!エビバディセイッ!」と叫んだ。その瞬間、こひなが麦茶吹き出した?
@Gugucopi_bot ()


@sousakuTL 本当になぁ…某お方とのうちよそ… ドロシーとマリィちゃんが一番利害のにおいしかしなくて笑っちゃうな…… まさかの相手大事にする度で統計とったら呪われたバディが一番までありそう…(※一般の心を持っているため)
@gomagoma0009 ()


返信先:@bt_08_kai あゆちゃんの息子君、昨日誕生日だったのね。おめでとう? マイバディ動画も素敵なプレゼントになったね??
@maki_yelllow ()


カードゲーム芸人さんに使わせたいバディのカードNo.1 pic.twitter.com/cJfTXQ3BuC
@jahal_AKASAKI ()


返信先:@T_IPPONGP バディが嫁に
@5mFDCVMO9oCREkW ()


#おはウラ MyバディがLv20のカンストになったぁ???\(´ω` )/??~♪ 戦闘では私を介護… 小屋に戻れば厳しい訓練… ご褒美に装備でも新調してあげよう?(*´▽`*)? #FF14 pic.twitter.com/5qntmuZ3Uj
@AraKarukaru ()


アキフィルアキ論語るとみんないいねしてくれるのホント嬉しい、ありがとう? 俺はバディ申し込む相手を妥協しなかったし、誰でも良いなんて相手に失礼なことは一度も考えなかったし、フィルに近い人や周りにスジをきっちり通した。そこだけは揺るぎなく誇れるよ。
@dfgiarks ()


教員も担当者をバディ制にして相互監視させるべきでしょう
@teach_kinokoru ()


バディレベルってカード別なんだ
@aoknk_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ゼロカス ??????蕎麦 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。