SSブログ

ゼロカス ??????

ゼロカスEW版って、本体はウイングVer.Kaの使い回しじゃ・・・? そもそも、元からカトキデザインじゃ・・・? もったいぶって発表するほどのアイテムなのか?
@unspacy_vfx ()


旧MGは出来自体は悪くない、むしろゼロカスの立体物としては一番出来が良いとも言えるけど、構造が古すぎるんだよね…各部合わせ目バッチリ出たり羽根がゴムだったり手がツインバスターライフル保持出来なかったり
@kotonehimekawa ()


ゼロカスのカトキverか
@one___tw ()


ゼロカス実質2.0望んでたものではあるけど目玉商品として発表されるとなんか違うってなる
@Jboygongen ()


ゼロカスは嬉しいけど、バンダイの新作発表カウントダウン系は宣伝の壮大さに乗って期待するのはやめようと思った。期待するだけガッカリが大きいし....
@doga1729 ()


ゼロカスだった。 かっこいいんだけど、驚きはなかった… ネオバード形態は気になる
@Mina_minakaMi_G ()


MG新作ゼロカスなのか 前のやつとどれくらい変わってるかだなー
@rbdly_P_0000 ()


ゼロカスKaですか! なるほど!
@kakki3939 ()


ゼロカス verkaってヤバそう
@siro_prm ()


返信先:@Ta9son619 フリーダムストフリはMGPGからまだ早すぎましたね… とはいえゼロカスは楽しみです
@40mebiyasu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

sunao ??????バディ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。